「iPhone 11」シリーズのストレージ容量や価格、特徴などの詳細が明らかに??

台湾のAppleCorner 維修中心が、Facebookにて、某携帯電話キャリアから流出したというAppleが今秋に投入する予定の新商品に関する情報をまとめたスライド画像を公開しています。

このスライドがAppleからの情報をもとに作成したものなのか、単なる噂をもとに作成したものなのかは不明ですが、画像の内容を簡単にまとめると下記の通り。
(AirPowerが掲載されている時点で少し怪しいですが…)

iPhone 11 Pro Max

ストレージ容量は128GB/256GB/512GBで、価格は1,099ドルからで変わらないものの、256GBと512GBモデルの価格は少し安くなる。

発売日は9月20日で、新たに120度の超広角レンズが追加された3眼カメラ、双方向ワイヤレス充電機能、Apple Pencilのサポートなどが特徴となっています。

iPhone 11 Pro

ストレージ容量は128GB/256GB/512GBで、価格は999ドルからで変わらないものの、256GBと512GBモデルの価格は少し安くなる。

発売日は9月20日で、新たに120度の超広角レンズが追加された3眼カメラ、双方向ワイヤレス充電機能、Apple Pencilのサポートなどが特徴となっています。

iPhone 11

ストレージ容量、価格は現行のiPhone XRと同じで、2眼カメラや双方向ワイヤレス充電機能を搭載し、カラーはブラック、ホワイト、レッド、イエロー、グリーン、ラベンダーの6色展開。

気になる点として、発売日が未定となっています。

Apple Watch Series 5

本製品については情報があまりないのか、新素材のケースモデルやバッテリー駆動時間の向上などが特徴になるものの、発売日は未定。

なお、AirPodsについては情報が少なく、AirPowerについても書かれているものの、Appleが改めて発売するかどうかも不明です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。