ポケモン、iOS/Android向け新作アプリゲーム『ポケモンマスターズ』のサービスを開始

本日、ポケモンが、iOS/Android向け新作アプリゲーム『ポケモンマスターズ』のサービスを開始しました。

同作はポケモンIPを用いた完全新作アプリで、DeNAと協力して開発が進められており、歴代のポケモントレーナーが大集結し、パートナーとともに活躍するゲームとなっています。

トレーナーはパシオという人工島で開催される大会「ワールドポケモンマスターズ」のチャンピオンを目指しており、そのトレーナーとポケモンとチームを組み、「ワールドポケモンマスターズ」への出場権を獲得するためにバッジを集めながら冒険を繰り広げる内容。

また、ポケモンバトルは3対3のチームによるリアルタイムバトルとなっており、友達との協力プレイも可能。

なお、価格は基本無料で、アプリ内課金有りとなっています。

Pokémon Masters

Pokémon Masters

DeNA Co., Ltd.無料

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。