次期iPhoneはやはりApple Pencilをサポート?? − より小型のApple Pencilを収納出来る次期iPhone用ケースが登場

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

次期iPhoneはApple Pencilをサポートする一部でされていますが、ケースメーカーのOlixarがApple Pencilを収納出来る次期iPhone用ケースを準備していることが分かりました。

次期iPhoneはやはりApple Pencilをサポート?? − より小型のApple Pencilを収納出来る次期iPhone用ケースが登場

そのケースの画像が上記画像で、背面にApple Pencilを収納出来る溝が用意されており、同ケースを販売しているMobileFunでは”Apple Pencil Holder”や”Apple Pencil sleeve”付きと案内されています。

このケースが本当にAppleからの情報をもとに製造されたものであれば、iPhoneのサイズからApple Pencilは小さいサイズのものが新たに発売されることが予想出来ます。

なお、同ケースの価格は19.99ポンドで、既に予約受付が開始されており、このOlixarというメーカーは過去にも未発表モデルのケースや保護ガラスをフライングで発表している実績があります。

[via 9To5Mac

あわせて読みたい
次期iPhoneシリーズの一部モデルはApple Pencilをサポート?? 以前より時折出てくる噂ですが、中国のMyDriversによると、次期iPhoneがApple Pencilをサポートするとの情報がまた出てきたようです。 最新の情報によると、Appleが今年...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • iPhoneの背面部分で、Apple PencilやApple Watch、AirPodsが非接触充電できるのかな?

  • スタイラス・・・。初期の思想と理想から遥かに遠いところに来てしまいましたね・・・

目次