【訂正】次期iPhoneはUSB-C電源アダプタを同梱か

本日、中国の充电头网が、次期iPhoneにはUSB-C電源アダプタが同梱されるとWeiboで報告しています。

Appleは「18W USB-C電源アダプタ」を販売していますが、恐らく、同アダプタが同梱され、高速充電機能に対応するものと予想されます。

(訂正)
当初、翻訳ミスでiPhone側のポートがUSB-Cになると記載しておりましたが、誤りでしたので訂正しお詫び申し上げます。

8 COMMENTS

匿名

ノッチは諦められてるのが草生える
あんないずれ確実に無くなって黒歴史扱いされるもの擁護したい人は、見ないけど返信どうぞww

匿名

まだまだ黒歴史は続く!しかたがないから、USB Cでごまかす作戦か(笑)

taisy0

仰る通り、急いで書いた為、翻訳ミスをしておりました。
ご指摘有難う御座います。訂正させて頂きました。

匿名

ノッチはインカメラがディスプレイ埋め込みになったら無くなるだろうし、
メインカメラの配置も2020年モデルでは修正されているんじゃないかな。
それはともかく、今更iPhoneでLightningコネクタを無くすというのは、私はないと考える。

瞑想

おそらく Pro という名のつくモデルだけが USB-C 搭載と Pencil に対応するのではないでしょうか。iPad の電話版みたいな感じになるような予感がします。

匿名

あの18Wアダプタを同梱するとなると箱の大きさを再設計する必要があるが

現在コメントは受け付けておりません。