「iOS 13 beta 7」での変更点

本日、Appleが開発者に対し「iOS 13 beta 7」をリリースしましたが、MacRumorsが、その「iOS 13 beta 7」での変更点をまとめているので紹介します。

これまでに分かっている「iOS 13 beta 7」での変更点は下記の通り。

ホーム画面

・フォルダの背景が再びグレーに戻る(beta 6での変更が元に戻る)

「写真」アプリ

・”すべての写真”表示でのサムネイル画像の大きさが変更され、横5列から横3列表示に

「メール」アプリ

・設定の受信拒否送信者オプションに「受信拒否にして、受信トレイに残す」のオプション追加

「電話」アプリ

・設定に「不明な発信者を消音」のオプション追加。
不明な番号からの着信が消音されるようになり、留守電に送られ、履歴リストに表示される。連絡先に登録されているユーザーや最近発信した相手などからの着信音は消音されない。

「探す」アプリ

・「友達を助ける」のオプション追加。
友人が紛失したデバイスを探す為に利用出来るように

その他

・コントロールセンターでのダークモードのオン/オフ時に表示されるメッセージ変更

・「Do Not Disturb(おやすみモード)」がiPhoneとApple Watch間で正しく同期されるように

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。