「ロマンシング サガ 3」のHDリマスター版はリリースに向けた最終調整段階 − TGS2019で詳細が明らかに

スクウェア・エニックスが開発中の『ロマンシング サガ 3』のHDリマスター版は、現在、リリースに向けて関係各所と最終調整中であることが分かりました。

これはスクウェア・エニックスの河津秋敏氏がTwitterで明らかにしたもので、9月12日より開催される「東京ゲームショウ2019」で詳細が明らかにされる予定です。

『ロマンシング サガ 3』は1995年にスーパーファミコン向けに発売された「ロマンシング サガ」シリーズの第3作で、HDリマスター版は、PS4/Xbox One/ニンテンドースイッチ/PS Vita/iOS/Android/PC向けに開発中で、当初は2019年初頭にリリース予定でしたが、その後、クオリティ(品質)の向上のために延期されていました。

また、河津秋敏氏は、出来るだけオリジナルのままにする事を目指していることも明らかにしています。

ロマンシング サガ 3 HDリマスター – 公式サイト

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。