次期「iPhone XR」にはティファニーブルーのようなカラーモデルが用意される??

「iPhone XR」の次期モデルは、現行のホワイト、ブラック、イエロー、レッドの4色に加え、グリーンとラベンダーが追加され、、コーラルとブルーが廃止されると噂されていますが、グリーンモデルはティファニーブルーのようなカラーになるかもしれないことが分かりました。

これは中国メディアが報じているもので、新カラーのうちの1つは青緑色で、その色味はティファニーブルーに非常に似ているそうです。

なお、「iPhone XR」の次期モデルは、6.1インチ(1792×828ピクセル)のディスプレイを採用し、リアカメラは2眼カメラを搭載、バッテリー容量は3089mAh(現行モデルは2942mAh)になると噂されており、現地時間の9月12日に発表される可能性が高いとみられています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。