次期「iPhone」のロジックボードが流出か

/LEAKSによると、中国から次期「iPhone」のものとされるロジックボードの写真が流出したことが分かりました。

次期「iPhone」用とされるロジックボードは縦に細長い設計となっており、「iPhone XS/XS Max」のロジックボードと大きさが比較出来ないので実際の大きさは不明ですが、海外サイトでは、より細くなり、バッテリーがL字型からストレートタイプに戻り、より高容量のバッテリーが搭載されるものとみられています。

ちなみに、「iPhone XS/XS Max」のロジックボードは小型で2層式となっており、2層式で空いたスペースにL字型のバッテリーを搭載していますが、次期「iPhone」のロジックボードも2層式なのかは不明です。


(iPhone XS/XS Maxの内部:iFixit)

5 COMMENTS

匿名

分離バッテリーはやっつけ仕事にもほどがある

匿名

やっつけって笑
じゃあお前はどう言う解を出すんだ?
くだらないこと言ってる暇あるなら仕事しろよ?
これから日本も無能はまともに生きれない時代になるんだぞ?

匿名

コスト削減と製品単価の現状維持、もしくは値下げの為かな。
貫通シリコンビアを使った二重のボードは
コストが大幅に上がるらしい。
iPhoneの値段が上がって売れなくなってきた事をアップルも流石に分かり始めてる傾向にあるし。
(最近販売したiPad miniやtouchとかローエンドモデルの値段は昨今のアップルの流れから見ればだいぶお安い値段)

匿名

でも新型が旧型よりも安く価格設定は出来ないだろう?旧型値下げするとしても

現在コメントは受け付けておりません。