あの「ガンダムブレイカー」がスマホ向けに登場へ − 「ガンダムブレイカーモバイル」今夏配信予定

本日、バンダイナムコエンターテインメントが、スマートフォン向け新作アプリ「ガンダムブレイカーモバイル」を今夏にiOSとAndroid向けにリリースすることを発表しました。

「ガンダムブレイカー」はガンプラをカスタマイズしてバトルするアクションゲームで、本作でも様々なパーツを組み合わせてオリジナルのガンプラを作ることが可能となっています。

また、カラーリングのカスタマイズも可能で、スクリーンショットを撮ることが出来るフォトスタジオの機能も用意されている他、バトルではスマホでの操作に合わせて簡単操作で移動や攻撃、必殺技などを繰り出せるようになっています。

なお、既に事前登録の受付が開始されており、事前登録数に応じてガンダムとウイングガンダムが貰えるキャンペーンも実施されています。

公式サイト
事前登録受付ページ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。