一部の「MacBook Air (2018)」のロジックボードに不具合か − Appleが直営店などに無償修理での対応を通達

MacRumorsが、現地時間の6月28日にApple Storeと正規サービスプロバイダに配布された社内文書によると、Appleはごく少数の「MacBook Air(2018)」のロジックボードに問題が見つかったと通知していることが分かりました。

この文書は信頼出来る情報筋から入手したもので、Appleは問題がある「MacBook Air(2018)」のロジックボードを無償で交換するよう通知しているそうです。

ただ、Appleは問題の具体的な詳細を明らかにしておらず、実際にどのような不具合が発生するのかは不明です。

Appleはこの修理方針を公には発表していませんが、おそらく影響を受けるユーザーの数が非常に少ないと考えている為で、もし「MacBook Air(2018)」に何か不具合がある場合はApple StoreやAppleのサポートに連絡してみると良いかもしれません。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。