Olixar製の「iPhone 11 Max」用ケース、早くも予約受付開始

9To5Macによると、イギリスのMobile Funが、次期「iPhone」シリーズの中でも「iPhone XS Max」の後継モデルとされる「iPhone 11 Max」用とされるケースの予約販売を開始しています。

予約販売が開始されたのはOlixar製の次期「iPhone 11 Max」用ケースで、このOlixarというメーカーは過去にも未発表モデルのケースや保護ガラスをフライングで発表している実績があります。

次期「iPhone」用ケースはこれまでにも複数出回っているので特に目新しい箇所はないものの、ケースと一緒に掲載されているレンダリング画像では、次期「iPhone」は背面のカメラ部分の形状やミュートボタン(サウンドオン/オフボタン)の形状および動作方法の変更(上下に動かす方式に)などが特徴となっています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。