「iOS 13 beta 2」での変更点を撮影したハンズオン動画

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、Appleが開発者に対して「iOS 13 beta 2」をリリースしましたが、9To5Macが、「iOS 13 beta 2」での変更点を撮影したハンズオン動画を公開しています。

「iOS 13 beta 2」での変更点を撮影したハンズオン動画

「iOS 13 beta 2」では、「ファイル」アプリでSMBサーバー機能が動作するようになったり、「カメラ」アプリのポートレートモードに新しい照明エフェクト「ハイキー照明(モノ)」が追加されたり、「メッセージ」アプリで4種類の新しいMemojiステッカーが利用可能になったりしていますが、他にも多数の細かな変更が加えられており、動画ではそれら変更が撮影されています。

9To5Macには全ての変更点のリストが表示されているので、リストを見ながら動画を見ると分かり易いです。

あわせて読みたい
「iOS 13 beta 2」での変更点(まとめ)− 「tvOS 13 beta 2」ではピクチャインピクチャ機能が利用可能に 本日、Appleが開発者に対し「iOS 13 beta 2」をリリースしましたが、9To5Macが、その「iOS 13 beta 2」での変更点をまとめています。 現在までに分かっている「iOS 13 b...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次