Apple、台湾・台北市に新しい直営店「Apple 信義 A13」をオープン

本日、Appleが台湾の台北市に新しい直営店「Apple 信義 A13」をオープンしましたが、そのオープン時の様子を撮影した写真や動画が続々と投稿されています。


(via 経済日報

同店舗は、既存店舗である「Apple 台北 101」と同じ台北の信義区に建設中の商業施設「Far Eastern Xinyi Shopping Mall」の一部で、台北101からは徒歩10分ほどのところにあり、台湾で2店舗目、世界では506店舗目のApple直営店となっています。

オープン前にはかなりの行列が出来たようで、オープン記念で同店舗のオープン前に掲示されていたロゴマークがデザインされたTシャツが配布されました。


(via 経済日報

なお、オープン時の様子を撮影した動画が下記の通り。

また他にも下記のサイトではオープン時の様子を撮影した写真が複数公開されているので、是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。