Apple、台湾・台北市の新しい直営店「Apple 信義 A13」の写真を公開 − 今週末オープン

Appleは今週末の6月15日に台湾の台北市に新しい直営店「Apple 信義 A13」をオープンしますが、本日、同社が同店舗の外観や内部の写真を公開しました。

同店舗の場所は、既存店舗である「Apple 台北 101」と同じ台北の信義区に建設中の商業施設「Far Eastern Xinyi Shopping Mall」の一部で、台北101からは徒歩10分ほどのところにあります。

なお、上記以外の画像はこちらのプレスリリースをご覧下さい。

また、公式サイトでは、オープン日までの期間限定で同店舗のロゴデザインの壁紙がダウンロード可能になっていますので、欲しい方はこの機会に是非どうぞ。
(壁紙は公式サイトの下記画像の部分をクリックおよびタップすると入手可能です)

筆者も7月初旬に台北に行く用事があるので、その際には訪れてみたいと思います。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。