Beatsの完全ワイヤレスイヤホン「Powerbeats Pro」、日本国内での発売は7月に延期

Beats初のの完全ワイヤレスイヤホン「Powerbeats Pro」の日本国内での発売日が7月に延期されたことが分かりました。

これは「Powerbeats Pro」の公式サイトで明らかにされたもので、同製品の国内での発売は、当初は5月でしたが、その後6月に延期され、今回さらに7月へと延期されました。

また、7月に発売されるのはブラックモデルのみで、他のカラーモデルは今夏発売予定となっています。

本製品は左右独立した完全ワイヤレスイヤフォンで、「AirPods (第2世代)」に搭載されているApple H1チップを搭載し、「Hey!Siri」機能にも対応しており、本体には音量や再生をコントロール出来る物理ボタンも搭載されていて、価格は24,800円(税別)になります。

Powerbeats Pro – Apple

[via iをありがとう

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。