「Google Pixel 4」のケース用金型のハンズオン動画

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Googleは今年10月にも次期「Pixel」こと「Pixel 4」シリーズを発表すると噂されていますが、Unbox Therapyが、「Pixel 4」シリーズ用ケースの金型のハンズオン動画を公開しています。

「Google Pixel 4」のケース用金型のハンズオン動画

先日に試作機をもとに作成されたレンダリング画像が公開され、リアカメラ部分が次期iPhoneシリーズと同じように正方形状に出っ張る可能性があることが分かりましたが、今回流出したケース用金型でもカメラ部分は正方形状に盛り上がっていることが分かります。

また、背面には指紋センサーがなく、「Pixel 3」のようなデュアル前方放射型ステレオスピーカーではなく、「iPhone」のように本体下部のUSB-Cポートの左右にステレオスピーカーが用意されるようです。

さらに、ディスプレイ上部にはノッチではなく、「Pixel 3a」のようなベゼルが設けられ、合計で5つのイメージングユニットが搭載され、これらセンサーが何に利用されるのかは不明なものの、もしかしたら顔認証用かもしれないと予想されています。

また他にも、「Pixel 4」シリーズは指の繊細な動きを認識するためのレーダーチップを内蔵し、画面に触れずに操作可能なジェスチャー操作に対応するとの噂も報じられています。

[via 9To5Google 1/2

あわせて読みたい
「Google Pixel 4」のレンダリング画像 − 正方形のカメラモジュールを採用か 著名リーカーの@OnLeaks氏が、Pricebabaと協力し、Googleの次期「Pixel」こと「Pixel 4」シリーズのレンダリング画像を公開しています。 このレンダリング画像は流出した図...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次