「Google Pixel 4」のレンダリング画像 − 正方形のカメラモジュールを採用か

著名リーカーの@OnLeaks氏が、Pricebabaと協力し、Googleの次期「Pixel」こと「Pixel 4」シリーズのレンダリング画像を公開しています。

このレンダリング画像は流出した図面をもとに作成されたもので、図面はあくまで初期の試作モデルに基づいている為、発売までに変更される可能製があるとのこと。

特徴としては、次期iPhoneシリーズと同じ正方形のカメラモジュールを搭載しており、カメラの数は少なくとも2つは搭載されるとのことで、Googleがリアカメラで複数レンズのカメラを採用するのは初めてになります。

また、同シリーズの特徴である背面の指紋センサーがありませんが、指紋センサーはディスプレイ内の埋め込み式になるか、AppleのFace IDのような顔認証が採用される可能性があるそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。