Apple、「iOS 13」や新型「Mac Pro」など「WWDC19」で発表した各種製品の日本語版プレスリリースを公開

本日、Appleが「WWDC19」の基調講演を開催し、「iOS 13」や新型「Mac Pro」など多数の発表を行いましたが、「WWDC19」で発表された新OSや新製品の日本語版のプレスリリースが公開されています。

米国の公式サイトでは既に各OSや新製品の公式ページが公開されているものの、日本の公式サイトではまだ何も情報は公開されておらず、これらプレスリリースが唯一の日本語の公式発表となっています。

各プレスリリースは下記リンク先でご覧下さい。

ちなみに新型「Mac Pro」と「Pro Display XDR」の日本での販売価格はプレスリリースには書かれていませんでした…。

iOS 13
iPadOS
watchOS 6
tvOS 13
macOS Catalina
Mac ProとPro Display XDR
SwiftUI Frameworkなどの開発者向けアプリ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。