今年発売の次期「iPhone」シリーズ、ストレージ容量は128GBからに??

昨年に発売された「iPhone XS/XS Max」および「iPhone XR」のストレージ容量は64GBからとなっていますが、今年発売される次期「iPhone」シリーズでは、ストレージ容量は128GBからになる可能性が浮上しました。

これはリーカーのSudhanshu Ambhore氏が明らかにしたもので、2019年に発売される次期「iPhone」シリーズのストレージ容量は128GBからになると述べています。

同氏はリーク情報サイトの/Leaksに情報提供を行っている他、Android系のリーク情報では実績があり、最近では「iPad mini (第5世代)」のケース画像もリークしていましたが、今回の情報がどこまで正しいのかは不明なので、あくまで噂レベルと思っておいた方が良さそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。