「WWDC19」の会場準備が着々と − TwitterではハッシュタグにAppleロゴの絵文字が登場

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「WWDC19」の開幕まで残り僅かとなり、その会場となる米サンノゼの「McEnery Convention Center」やその周辺では開催に向けた準備が着々と進められています。

「WWDC19」の会場準備が着々と − TwitterではハッシュタグにAppleロゴの絵文字が登場

Twitterに現在の様子を撮影した写真が数枚アップされていたのでちょっとだけ紹介。

また、現在、Twitterでは「#wwdc19」のハッシュタグを付けて投稿すると、ハッシュタグの後ろにAppleのリンゴマークが付くようになっているので、「WWDC19」関連のツイートを行う場合は是非どうぞ。
(下記画像参照。絵文字はTwitterのウェブ版、公式アプリでのみ表示可能)

「WWDC19」の会場準備が着々と − TwitterではハッシュタグにAppleロゴの絵文字が登場

あわせて読みたい
「WWDC19」の開幕に向け会場の準備が始まる 米Appleは現地時間2019年6月3日〜7日に年次世界開発者会議「Worldwide Developers Conference 2019(WWDC19)」を開催しますが、9To5Macによると、その会場となる米サン...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次