「Google Pixel 3a」、スピーカーやUSB-Cポートの穴が斜めに歪んで開けられている事例が報告される

先日に日本でも発売されたGoogleの新型スマホ「Pixel 3a」シリーズですが、9To5Googleによると、「Pixel 3a」を購入した一部のユーザーから、スピーカーやUSB-Cポートの穴が斜めに歪んで開けられていると報告されていることが分かりました。

上記画像がその証拠画像で、スピーカーやUSB-Cポートの穴が本体に対して斜めに歪んで開けられており、USB-Cポートに関しては中のコネクタとも角度が合っていないことが分かります。

恐らく、穴を開ける工程で何らかのズレが出てしまった為と考えられますが、酷い場合ではUSB-Cポートにケーブルを挿せないといった状態になりそうです。

なお、これがどの程度の割合で発生しているのかは不明ですが、本製品を購入した方はまず初めに各ポートの穴の歪みをチェックした方が良いかもしれません。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。