次期「iPhone XR」はこんな感じに?? − 最新の予想レンダリング画像公開

priceableが、著名リーカーのOnLeaks氏の協力を受けて、次期iPhone XRのレンダリング画像を公開sいています。

次期iPhone XRのデザインは現行モデルとほぼ同じで、次期iPhone XS/XS Maxではメインカメラが3眼カメラになると言われていますが、次期iPhone XRは次期iPhone XSと同じようにカメラ部分が正方形に出っ張ったデザインになるものの、カメラ自体は2眼カメラになるそうです。

また、次期iPhone XRのディスプレイサイズは引き続き6.1インチとなり、画面解像度も変更なく、同じ液晶パネルが採用されるものと予想されています。

本体サイズは150.9×76.1×7.8㎜(厚みはカメラの出っ張りを入れると8.5㎜)になるとのことで、現行のiPhone XRが150.9×75.7×8.3㎜なので、僅かに幅が細くなり、厚みも薄くなる模様。

なお、下記は360度動画で、pricebabaには他にも多数の画像が掲載されているので、是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。