「Google Chrome 74」は「Windows 10」のダークモードに対応済み − 順次提供開始へ

昨日、米Googleがデスクトップ版「Google Chrome」の最新版である「Google Chrome 74」を正式にリリースし、ベータ版ではサポートされていた「Windows 10」のダークモードへの対応が見送られたようだとお伝えしましたが、その後の情報では、同機能は「Google Chrome 74」でサポートしているものの、順次提供開始であることが分かりました。

ITmediaによると、「Google Chrome 74」では「Windows 10」のダークモードに正式に対応しているようですが、Googleは同機能は現時点で少数のユーザーにのみ公開しており、近いうちにもっと幅広く提供する予定とのこと。

以上のことから、「Windows 10」でダークモードを利用しているユーザーは、少し待てば自動的に対応するものと予想されます。

[Thanks! まっちゃんさん]

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。