流石に早過ぎる気が… - Appleが今年第4四半期に2つの新型「AirPods」投入との予測

Appleは先月に「AirPods (第2世代)」を発売したばかりですが、証券アナリストであるGuo Minghao氏が、Appleは今年第4四半期(10~12月)に新型「AirPods」を発売する可能性があると予測していることが分かりました。

その新型は、1つは高価格で新しいデザインになり、もう1つは現行と同デザインで同価格になるとのこと。

また、製品の構造がSMT(Surface Mount Technology)からSiP(System in Package)に切り替えられるとのことで、歩留り向上や内部スペースの節約からコスト削減に繋がるものとみられています。

流石にモデルチェンジのサイクルが早すぎる為、今年第4四半期の発売はあり得ないと思いますが、早ければ来春あたりにフルモデルチェンジがあるのかもしれません。

[via MyDriver

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。