流石に早過ぎる気が… - Appleが今年第4四半期に2つの新型「AirPods」投入との予測

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleは先月に「AirPods (第2世代)」を発売したばかりですが、証券アナリストであるGuo Minghao氏が、Appleは今年第4四半期(10~12月)に新型「AirPods」を発売する可能性があると予測していることが分かりました。

流石に早過ぎる気が… - Appleが今年第4四半期に2つの新型「AirPods」投入との予測

その新型は、1つは高価格で新しいデザインになり、もう1つは現行と同デザインで同価格になるとのこと。

また、製品の構造がSMT(Surface Mount Technology)からSiP(System in Package)に切り替えられるとのことで、歩留り向上や内部スペースの節約からコスト削減に繋がるものとみられています。

流石にモデルチェンジのサイクルが早すぎる為、今年第4四半期の発売はあり得ないと思いますが、早ければ来春あたりにフルモデルチェンジがあるのかもしれません。

[via MyDriver

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (11件)

  • でたお茶濁ししか出来ないアップル。ケビンが入るまで時計のソフトウェア無かったってWIREDに書いてあったし。中身スカスカなんやろ。

      • Appleのことは30年も知らない糞ガキが雑誌で見たこと知ったかぶってるだけですから相手にしないでAppleが今後どんな戦略、製品出すか純粋に楽しみましょう(^^)

        コメントした方はストレスがひどく溜まってるんでしょうね。

  • あり得る。
    2012年にiPadで同じ事をしている。
    3月にRetina化➕北米のみLTE対応で30ピンコネクタの第3世代。
    11月にグローバルLTE対応➕Lightningコネクタに変更の第4世代。

    • ここ20年でその一回だけなんですけど、、、、、。あれはLightningコネクタを普及させるためにやったことで今となれば3世代はPOSレジ代わりにたくさん使われてる。Appleの戦略通り。在庫など抱えてない。てか世界中の一般ユーザはiPad三世代と四世代の違いなんて99パーセント知らねーよ。ガジェット好きでも覚えてねーよ。

目次