「Surface Hub 2」の背面??

Microsoftはまもなく米ニューヨークで「Surface Hub 2」の詳細を発表するイベントを開催する予定ですが、Microsoft関連のリーク情報では多数の実績があるWalkingCat氏(@h0x0d)が、「Surface Hub 2」の背面のユニットを撮影した写真を公開しています。

「Surface Hub 2」のユニットは、写真を見る限りでは電源、LAN、USB-A、USB-C、HMDI、Mini DisplayPortの各ポートが用意されており、ディスプレイ下部にもUSB-Cポートが1つ用意されています。

また、円形のユニットの左右にはスピーカーとみられるグリルがあることも分かります。

同氏は他にも謎のユニットの画像も公開しており、こちらのユニットがどのようなものなのかは不明です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。