LINE Pay、サービスの改善点をツイートすると抽選で3,000円相当の残高が当たるキャンペーンを開始

LINE Payが、サービスの改善点をツイートすると抽選でLINE Pay残高3,000円相当が貰える「#ここがヘンだよLINEPay」のキャンペーンを開始しました。

期間中、Twitterにて、ハッシュタグ「#ここがヘンだよLINEPay」をつけてLINE Payの改善してほしいところをツイートすると、抽選で100名にLINE Pay残高3,000円相当が当たります。

応募期間は本日18時から2019年4月14日23時59分までとなっており、応募条件は、LINE IDの登録およびLINE Payアカウントを持っているユーザーで、Twitterでハッシュタグ「#ここがヘンだよLINEPay」をつけてツイートしたユーザーとなっています。

なお、4月下旬に当選者の発表を行い、残高の付与は5月下旬頃の予定です。

ニュースリリース

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。