Beats初の完全ワイヤレスイヤフォン「Powerbeats Pro」の製品画像が「iOS 12.2」から見つかる

本日、「iOS 12.2」が正式にリリースされましたが、9To5Macによると、その「iOS 12.2」に未発表のBeats初の完全ワイヤレスイヤフォンの画像が隠されていたことが分かりました。

その完全ワイヤレスイヤフォンの名称は「Powerbeats Pro」と呼ぶようで、一見すると「Powerbeats 3」に似ているもののケーブルがなく、片耳ずつ完全に独立したワイヤレスイヤフォンとなっており、カラーはホワイトとブラックが用意される模様。

また、充電ケースの画像も見つかっているものの、現時点ではバッテリー駆動時間や充電時間などの情報は明らかになっていません。

なお、「Powerbeats Pro」は来月中に発売される予定で、新型「AirPods」と同じH1チップが搭載され、「Hey!Siri」機能にも対応するとみられています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。