「AirPods」用ワイヤレス充電ケースの箱に「AirPower」のイラストが描かれていることが明らかに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

9To5Macによると、先日に発表された「AirPods」用のワイヤレス充電ケース「Wireless Charging Case」の外箱に、ワイヤレス充電マット「AirPower」のイラストが描かれていることが分かりました。

「AirPods」用ワイヤレス充電ケースの箱に「AirPower」のイラストが描かれていることが明らかに

上記画像が「Wireless Charging Case」の外箱を撮影したもので、楕円形の「AirPower」のイラストが描かれています。

また他にも、互換性に関する箇所にも「AirPower」のことが記載されています。
(下記ツイート参照)

なかなか発売されない「AirPower」ですが、先日には公式サイトに新たな画像が隠されていたことも判明しており、今回の件もあることから。近い将来に発売されるということでしょうか。

https://taisy0.com/2019/03/22/108375.html
https://taisy0.com/2019/03/21/108350.html

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 日本のモデルでは、AirPowerの表示はないですね・・・
    米国先行販売かな

目次