「AirPods」用ワイヤレス充電ケースの箱に「AirPower」のイラストが描かれていることが明らかに

9To5Macによると、先日に発表された「AirPods」用のワイヤレス充電ケース「Wireless Charging Case」の外箱に、ワイヤレス充電マット「AirPower」のイラストが描かれていることが分かりました。

上記画像が「Wireless Charging Case」の外箱を撮影したもので、楕円形の「AirPower」のイラストが描かれています。

また他にも、互換性に関する箇所にも「AirPower」のことが記載されています。
(下記ツイート参照)

なかなか発売されない「AirPower」ですが、先日には公式サイトに新たな画像が隠されていたことも判明しており、今回の件もあることから。近い将来に発売されるということでしょうか。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。