Apple、3月25日の発表イベントでゲームの定額制サービスも発表か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleは現地時間3月25日(日本時間3月26日)に発表イベントを開催する予定ですが、Bloombergが、計画に精通した人物の話として、Appleは同イベントでゲームアプリの定額制サービスを発表するかもしれないと報じています。

Apple、3月25日の発表イベントでゲームの定額制サービスも発表か

AppleはApp Storeのプレミアムゲームサブスクリプションサービスについてパートナーと協議しているとのことで、サービス内容はユーザーが月額料金を支払うことで様々な開発者のゲームが遊び放題になるというもの。

なお、このゲームアプリの定額制サービスは今年1月にも同様のことが報じられており、3月25日のイベントではビデオや雑誌、ニュースの定額制サービスが発表されるとみられていますが、これにゲームも加わる可能性が出て来ました。

[via MacRumors

あわせて読みたい
Apple、ゲームの定額制サービスを検討中か cheddarが、問題に精通した複数の人物の話として、Appleはゲームアプリの定額制サービスの提供を計画しているようだと報じています。 本サービスは「Netflix」のゲーム版...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次