新型「iPad mini」用とされる保護フィルムの写真も登場

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

一つ前の記事で新型「iPad mini」用とされるケースの写真を紹介しましたが、/Leaksが、新型「iPad mini」用とされるケースと保護フィルムの写真を公開しています。

新型「iPad mini」用とされる保護フィルムの写真も登場

ケースは91Mobilesが公開していたものと同じようで、背面上部の中央にマイク用の穴が新たに用意されている以外は「iPad mini」から変わりないデザインとなっています。

そして、保護フィルムに関しても、ホームボタンやFaceTimeカメラ用の穴など、「iPad mini 4」からデザインに変更がないことが予想出来る設計となっています。

ただ、これらが本当に新型「iPad mini」用なのかどうかは不明です。

あわせて読みたい
新型「iPad mini」用とされるケースの写真が登場 − デザインに大きな変更はなし Appleは現地時間3月25日に開催するスペシャルイベントで新型「iPad mini」を発表するかもしれないと噂されていますが、インドの91Mobilesが、新型「iPad mini」用とされるケ...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次