新型「iPad mini」用とされるケースの写真が登場 − デザインに大きな変更はなし

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleは現地時間3月25日に開催するスペシャルイベントで新型「iPad mini」を発表するかもしれないと噂されていますが、インドの91Mobilesが、新型「iPad mini」用とされるケースの写真を公開しています。

新型「iPad mini」用とされるケースの写真が登場 − デザインに大きな変更はなし

現行モデルである「iPad mini 4」との形状の違いは、背面上部の中央にマイク用の穴が開けられていることで、それ以外は基本的に「iPad mini 4」と同じデザインとなっています。

これまでの噂では、新型「iPad mini」のデザインは「iPad mini 4」から変わらないと言われている為、その事を裏付けるケースとなっていますが、このケースが本当に新型「iPad mini」用なのかは確認出来ません。

[via MacRumors

あわせて読みたい
「iPad mini 5」、デザインは「iPad mini 4」から変わらず内部仕様のアップデートのみか 著名リーカーのSteve H.McFly(@OnLeaks)氏が、発売が噂されている新型「iPad mini」こと「iPad mini 5」のものとされるCADデータを手に入れたと報告しています。 同氏はそ...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次