Twitter、ベータ版アプリ「Twttr」をまもなく提供開始へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先月、Twitterが、新機能のベータテストを行う「Twitterプロトタイププログラム」を発表し、テスターの参加受付を開始していましたが、同社がベータ版アプリとなる「Twttr」の提供を数日以内に開始することを案内しています。

Twitter、ベータ版アプリ「Twttr」をまもなく提供開始へ

既に日本でも申し込みを行ったユーザーに対して案内が届き始めていると思いますが、米Twitterの公式サポートアカウントによると、本日より「Twttr」がテスターの最初のグループに向けて提供が開始されるとのこと。

Endgagetによると、同プログラムへの現時点での招待者数は約2,000名の英語と日本語のユーザーとのことで、米国では本日よりアプリの提供が開始されており、日本のテスターに対しても数日以内に「Twttr」の提供が開始されることが案内されています。

Twitter、ベータ版アプリ「Twttr」をまもなく提供開始へ

「Twttr」で最初にテストが行われるのはリプライの新しいスレッド表示(上記画像)となっており、参加登録はこちらのページから可能で、アカウント名や最も良く使用するデバイス、言語、国などを入力する必要があります。

あわせて読みたい
Twitter、新機能のテストのための「Twitter Prototype Program」を発表 ー 参加申請を受付中 Twitterが、新機能のベータテストを行う「Twitter Prototype Program」を発表し、テスターの参加受付を開始しています。 テストは既存のTwitterアプリではなく、「Twttr」...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次