【UPDATE:偽物だった模様】「AirPods 2」のCM映像が流出か − 現行モデルと同じデザイン

Appleは今月下旬の発表イベントで新型「AirPods」を発表すると噂されていますが、MacRumorsによると、その新型「AirPods」こと「AirPods 2」のCM映像とされる2本の映像が流出したことが分かりました。

そのCMから「AirPods 2」は現行モデルと同じデザインで、ダンサーが「AirPods 2」を装着したまま踊っていることから、新型では耳へのフィット感が向上することを示唆しているものとみられており、噂にあった滑りにくいコーティングが施されているものと予想されます。

また、新型で追加されると噂のブラックモデルについては、そのCM映像からは特に情報はなく、ブラックモデルは登場しない可能性や今回流出したものとは別のCMで紹介されている可能性があり、本当にブラックモデルが用意されるのかどうかについては発表を待つしかなさそうです。

ただ、MacRumorsに送られたというそのCM映像が本物かどうかを確認することは出来ないようで、現時点では信憑性は不明です。

【UPDATE】
その後、MacRumorsが記事を更新し、残念ながらこの映像が偽物だったことが確認されたそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。