米国で「iPod touch」の一部モデルの出荷に遅れ − 新型登場の前触れ??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

以前より新型「iPod touch」の登場が噂されていますが、米国のオンラインストアで「iPod touch」の一部モデルの出荷に遅れが出始めていることが分かりました。

米国で「iPod touch」の一部モデルの出荷に遅れ − 新型登場の前触れ??

米国のオンラインストアでは「iPod touch」のゴールドモデルやスペースグレイモデルの出荷予定日が、”在庫あり”から”1〜2週”へと延びています。

なお、現在のところ、日本や欧州のオンラインストアではそのような動きはなく、即時出荷可能となっています。

これが新型「iPod touch」の登場を意味する動きかは不明なものの、早ければ3月下旬の発表イベントで発表との噂もあるので、気になるところです。

iPod touch – Apple

https://taisy0.com/2019/02/18/107208.html
https://taisy0.com/2019/01/26/106508.html
https://taisy0.com/2019/01/15/106112.html

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • オワコンって感じだが
    新型はハイレゾ対応されるんか?

  • ゴールド/スペースグレイ以外の色は在庫あるし、スペースグレイも 32G モデルは在庫あり。
    たまたま、じゃないかな。

    たまたま、じゃないかなぁ

目次