Microsoft、「Windows 10」向けの3つの新しい壁紙パックを公開

MSPUによると、Microsoftが、「Windows 10」向けに3つの新しい壁紙パックを公開しています。

公開されたのは「Umbrellas(アンブレラ)」、「Ski Paradise(スキーパラダイス)」、「Springtime Art(スプリングアート)」の3種類で、「Umbrellas」はその名の通り傘に関する18枚の壁紙がまとめられています。

Ski Paradise」はスキー場や雪山に関する16枚の壁紙がセットになっており、「Springtime Art」では日本の桜など春に関する絵の18枚の壁紙がセットになっています。

下記より無料でダウンロード可能なので、壁紙を変えて気分転換したい場合などに是非どうぞ。

Umbrellas
Ski Paradise
Springtime Art

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。