ベゼルレスになった「MacBook Pro」のコンセプトデザイン

昨日、Appleは年内にデザインを刷新し、ディスプレイサイズが16〜16.5インチになった新しい「MacBook Pro」を発売するといった情報をお伝えしましたが、ベゼルレスで有機ELディスプレイを搭載した「MacBook Pro」のコンセプトデザインが公開されました。

動画を制作したのはViktor Kadar氏で、「iPhone」のような丸みを帯びたエッジ部分が特徴となっており、Face IDをサポートし、全てのセンサーがディスプレイの背面に隠されています。

あくまでコンセプトなので実際にこんな感じになるかどうかは全然分かりませんが、久々のデザイン刷新となるとちょっと期待してしまいますね。

なお、コンセプトデザインの他の画像などはこちらをご覧下さい。

[via 9To5Mac

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。