新型「AirPods」発売の兆候?? − 世界各国のオンラインストアで出荷に遅れ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

最近、新型「AirPods」が今春にも発売されるのではないかと噂されていますが、読者の方からコメントにて教えて頂いた情報によると、現在、Appleの公式オンラインストアで「AirPods」の出荷に遅れが出始めていることが分かりました。

新型「AirPods」発売の兆候?? − 世界各国のオンラインストアで出荷に遅れ

日本の公式オンラインストではお届け予定日が2月26日以降となっており、世界各国のオンラインストアで出荷予定日は5〜7営業日と案内されています。

また、日本や米国のAmazonでも在庫切れの状態となっています。

いつ頃からこのような状態だったのかは確認出来ないものの、新型「AirPods」発売の噂と何か関係があるのでしょうか。

もしかしたら、製造工場がある中国の旧正月の休暇(今年は大体2月1日〜2月10日頃まで休み)が関係している可能性もあり、発売から2年経過しても未だにワイヤレスイヤフォンではトップの人気商品なので、旧正月の休暇により供給が需要に追いつかずに遅れているだけの可能性もあります。

AirPods – Apple

[Thansk! 匿名さん]

https://taisy0.com/2019/02/16/107174.html
https://taisy0.com/2019/02/13/107054.html
https://taisy0.com/2019/02/11/107012.html

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 新型出すのはいいけど、旧式も安く売ってくれんかねえ

目次