Apple、中国市場向けに「iPhone XS/XS Max」のレッドモデルを投入??

中国のMyDriversが、Appleのサプライチェーンからの情報として、Appleは中国での「iPhone」の販売を巻き返すために、「iPhone XS/XS Max」に新しいカラーモデルを追加する予定だと報じています。


(上記画像はiPhone Xの(PRODUCT)REDモデルのコンセプト)

その新色は中国人が好きな「赤色」になるようで、早ければ2月末頃に販売が開始されるとのことですが、中国からの情報の為、この情報自体が本当なのかどうか分かりません。

また、もし本当に発売された場合、他の国でも「(PRODUCT)RED」モデルとして販売されるのかも現時点では不明です。

[Photo by Concept Creator

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。