東京都内に5店舗目のApple Storeが出来るかも??

iをありがとうによると、Appleがもしかしたら東京都内に新たな直営店を計画しているかもしれないことが分かりました。

単なる憶測で終わる可能性も否定出来ないものの、現在、Appleの求人ページの勤務地「東京都内」の欄に、既存の銀座、渋谷、表参道、新宿の他に、「Tokyo – JP」が追加されており、これが新しい直営店を示唆しているのではないかとみられています。

Apple 新宿の正式告知前も、採用情報の勤務地は「東京 – 日本」と表示して、具体的な店舗名・所在地は隠されていたそうです。

Appleは今後数年掛けて複数の新規店舗と既存店舗のリニューアルを計画していることを明らかにしていますが、既に4店舗ある東京にさらに新店舗がオープンすることはあるのでしょうか。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。