Apple、「iPhone XS/XR」購入のユーザーに対し旧モデルの下取り額を増額する期間限定キャンペーンを開始

Appleが、期間限定で「iPhone XS」と「iPhone XR」を購入するユーザーに対し、旧モデルの「iPhone」の下取り価格を増額するキャンペーンを実施しています。

同キャンペーンは11月下旬にょり米国で開始されていましたが、本日より日本でも利用可能となっており、Apple Storeで対象となる「iPhone」を下取りに出すと、その場で「iPhone XS」と「iPhone XR」の購入額に下取り額分の割引が適用されるとのこと。

下取りを利用した場合の両モデルの価格は下記の通りで、「iPhone XS」の通常価格は112,800円(税別)から、「iPhone XR」は84,800円(税別)からなので、下取り価格は12,037円〜25,000円となっています。

増額前の下取り価格が掲載されていない為、どの程度増額されているのかが分かり難いのですが、今年9月の時点で「iPhone 6」の下取り価格は最大7,500円だった為、その時から下取り価格に変更がない場合は4,500円ほど増額されており、「iPhone 7 Plus」で1,000円ほどの増額になっています。

なお、本キャンペーンは2019年1月31日までで、新しい「iPhone」の購入が条件となっており、下取り額は下取りに出すデバイスの状態、年、構成によって異なる他、本キャンペーンは店頭での下取りのみが対象で、オンラインでは利用できません。

詳細は下記リンク先をご覧下さい。

 ・iPhone下取りキャンペーン – Apple

iPhone XS/XRの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。