Apple Japan、ホリデーシーズン向けCM「あなたの創造力をとどけよう」のメイキング映像2本を公開

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、Apple Japanがホリデーシーズン向けのCM「Holiday — あなたの創造力をとどけよう」を公開しましたが、本日、そのCMのメイキング映像の日本語字幕付き版を公開しました。

Apple Japan、ホリデーシーズン向けCM「あなたの創造力をとどけよう」のメイキング映像2本を公開

公開されたのは、「Holiday — 私のカラフルなストーリーの作り方 MacBook Pro —」と「Holiday — 私たちの音楽の作り方 iMac + iPhone —」の2本で、カラーリング術やサウンドトラックの作成方法などが解説されています。

下記がその映像となっているので、是非ご覧下さい。

あわせて読みたい
Apple Japan、ホリデーシーズン向けCM「Holiday — あなたの創造力をとどけよう」を公開 本日、Apple Japanが、先日に米国で公開されていたホリデーシーズン向けのCM「Holiday — あなたの創造力をとどけよう」を国内でも公開しました。 英語版との違いは歌詞...
目次

iPhone XS/XRの購入はこちら

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次