「スマートニュース」のiOS版、「iOS 9.0〜9.2」ではアプリの動作に問題が発生 − 「iOS 9.3」以降へのアップデートを推奨

スマートニュースが、最新版のバージョン6.0.2において、iOSデバイスで「iOS 9.0〜9.2」を利用している場合、「iOS」の問題により同アプリが起動しない、または使用途中で動かなくなったり強制終了するという現象が確認されていることを案内しています。

該当する「iOS」のバージョンを利用している場合は、「iOS 9.3」以上へのアップデートを推奨しています。

該当する方はご注意を。

なお、最新版のバージョン6.0.2では、他にも「マネーの達人」「アニメ!アニメ!」「Game*Spark」「HTB北海道テレビ」といった新チャンネルが登場しています。

スマートニュース – SmartNews, Inc.

スポンサーリンク

関連エントリ

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな40代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。