「Tumblr」のiOS向けアプリがApp Storeから消える

The Vergeによると、メディアミックスブログサービス「Tumblr」のiOS向け公式アプリがApp Storeから削除されていることが分かりました。

Appleが削除したのか、Tumblrが削除したのかは不明ですが、TumblrはiOS向けアプリに問題が発生しており、解決に向け取り組んでいることを明らかにしています。

その問題の詳細は不明ですが、あるユーザーからは閲覧注意コンテンツが含まれる投稿がフィルタリングされ、検索結果に表示されなくなるセーフモードをオフすると検索出来なくなる不具合が報告されており、この件と何か関係があるのかもしれません。

もしアプリをダウンロードする必要がある場合は少し様子を見るしかなさそうです。

Tumblr
November 16, 2018: Issues with the iOS app – Tumblr

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。