新型「iPad Pro」は折れ曲がり易い??

JerryRigEverythingが、新型「iPad Pro」の11インチモデルの様々なダメージテストの映像を公開しています。

映像では「Apple Pencil (第2世代)」の分解(破壊)から始まり、後半は新型「iPad Pro」の引っ掻きテストや折り曲げテストの様子が映っており、折り曲げテストでは結構簡単に折り曲がってしまうことが分かります。

また、MacRumorsによると、旅行の際に新型「iPad Pro」の12インチモデルをバックアップ入れていたら折れ曲がったという報告(上記画像参照)など、複数の読者から折れ曲がってしまったことに関する報告が寄せられているそうです。

流石に通常使用では上記テストのような負荷のかけ方をすることはまずないと思いますが、持ち運ぶことが多い方は少し注意が必要かもしれません。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。