Apple、11月18日に仏パリのシャンゼリゼ通りに新しい直営店「Apple Champs-Élysées」をオープンへ − 店内の映像も

本日、Appleが、フランスのパリのシャンゼリゼ通りに新しい直営店「Apple Champs-Élysées」を現地時間の11月18日(日)にオープンすることを発表しました。

同店舗は歴史的建造物と近代的建築物を調和させた店舗デザインが特徴で、アパートの中庭だったところにガラスの屋根が設置され、セッションを行うスペースが用意されており、元々あった建物の雰囲気を上手く残した店舗となっています。

なお、同店舗の内部を撮影した映像が下記動画ですので、是非ご覧下さい。

iPhone XS/XRの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。