「YouTube Premium」が国内でも利用可能に − 月額1,180円で広⁠告⁠な⁠し⁠&オ⁠フ⁠ラ⁠イ⁠ン⁠再⁠生⁠に対応

本日、YouTubeが、広告なしで利用出来る有料版の「YouTube Premium」のサービスを国内でも開始しました。

「YouTube Premium」は、月額1,180円で広告を非表示にできる他、スマートフォンに動画やプレイリストを保存してオフライン再生ができる有料サービスとなっており、音楽聴き放題の「Google Playミュージック」も無料で利用可能です。

なお、最初の3ヶ月は無料で利用できる他、最大6人の家族で楽しめるファミリープランも月額1,780円で用意されており、こちらは1ヶ月の無料期間付きとなっています。

YouTube Premium – YouTube

5 COMMENTS

匿名

Redがこれに変ったんだっけ?
Play Musicを780円で利用している身としては少し高く感じるなあ。

匿名

Google Play Music契約者はYouTube Music Premiumが自動的用だけどまだ楽曲が少ないよ
今年度中に統合予定らしいが間に合うのだろうか

匿名

iOS の YouTube アプリから iTunes 課金として登録すると、月/1700円になるのですが、値段の違いがよくわからないです。

匿名

アプリからだと、アップルに3割お金が入るので、そのために普通より高くなっているかと。

現在コメントは受け付けておりません。