Olixar製の新型「iPad Pro」用ケース、早くも予約受付開始

Appleは今晩に開催する発表イベントで新型「iPad Pro」を発表するものとみられていますが、アクセサリメーカーであるOlixar製の新型「iPad Pro 12.9インチ」用ケースの画像が公開されました。

MobileFunでは既にOlixar製の新型「iPad Pro」用ケースの予約受付が開始されており、公開されているケースのプレス用画像から、新型「iPad Pro」はシングルレンズカメラを採用し、本体右側面にSmartConnectorとみられる端子があり、本体背面の下部にも小さな接続用端子が用意されていることが分かります。

また、前面はホームボタンが廃止され、フルディスプレイ化されたデザインとなっており、噂ではLightningポートがUSB-Cポートに置き換えられると言われていますが、この画像からははっきりと確認することが出来ません。

ケース画像に使用されている新型「iPad Pro」とみられるデバイスの画像は恐らく噂を元に作成したものと予想され、この画像の通りになるかはまだ分かりませんが、昨日に明らかになったアイコン画像(下記画像)から、フルディスプレイ化はほぼ間違いなさそうです。

なお、このOlixarというメーカーは過去にも未発表モデルのケースや保護ガラスをフライングで発表している実績があります。

[via Cult of Mac

スポンサーリンク