新型「iPad Pro」の新たなアイコン画像が見つかる − ホームボタンがないデザインはほぼ確定か

Appleは10月30日に開催する発表イベントで新型「iPad Pro」を発表するとみられていますが、9To5Macが、「iOS」から新型「iPad Pro」の新しいアイコン画像が見つかったことを報告しています。

新型「iPad Pro」のアイコンは過去にも見つかっているものの、バッテリーウィジェットで使用する為の小さなアイコンだった為、デザインの詳細などは分からないものでしたが、今回見つかったアイコンは上記画像の通り、新型「iPad Pro」の形状が良く分かるものとなっています。

アイコンから、新型「iPad Pro」はホームボタンがないフルディスプレイ化されたデザインが特徴で、「iPhone」のようなノッチはないことが分かります。

また、各種ボタンの位置は変わらず、スリープ/スリープ解除ボタンも引き続き、本体上面に配置されています。

iPhone XS/XRの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。