新型「iPad Pro」は今週末に発売か

Appleは明日の夜に開催する発表イベントで新型「iPad Pro」を発表するとみられていますが、Macお宝鑑定団Blogが、アジアの情報筋の話として、新型「iPad Pro」の発売は、早くて11月第1週末になるようだと報じています。

この情報が正しければ、発表イベント後すぐに発売される訳ではなく、今週末の11月2日(金)の発売になるものと予想されます。

なお、昨年の「iPad Pro 10.5インチ」と「iPad Pro 12.9インチ (第2世代)」はイベント発表後の翌週に発売され、「iPad (第6世代)」は、イベントの翌日発売となっており、「iPad」シリーズは発表されてから比較的早い段階で発売される傾向にあるとのこと。

iPhone XS/XRの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。