Apple、「Apple 渋谷」をリニューアルオープン

本日、Appleが、「Apple 渋谷」をリニューアルオープンしました。

同店舗は日本で4店舗目の直営店として2005年にオープンし、昨年から一度閉店してリニューアル工事が行われてきました。

以前は2階までの2フロア構成でしたが、リニューアル後は4フロア構成となっており、1〜3階までが店舗、4階には法人向け商談スペースである「Boardroom」が設置されています。

また、1〜3階まではスティーブ・ジョブズシアターやApple 京都でもおなじみの天然大理石を使用した手すりが特徴の螺旋階段が設置されています。

コンパクトにまとまった店舗ですが、近くに寄った際は是非訪れてが如何でしょうか。

Apple 渋谷

iPhone XS/XRの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。